会席 井阪 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和泉市にある一軒家の会席井阪でディナー割り箸


イチゴと山芋のぬたいちご
見た目が超かわいくてまさに旬の味。
皆は喜んでたけど私はぬたが苦手・・・







お造りは泡醤油でいただく感覚がおしゃれで嬉しい音譜
普通に美味しい。







何か忘れたけど旬の野菜の豆腐。
おだしとトロトロ豆腐が絶妙恋の矢








八寸
見た目がキレイでテンションアップアップ
味はどれも印象ないかな・・・








天ぷら
雪塩でいただきます。
アスパラまいうすぎ~合格








道明寺蒸し
おこわを穴子で巻いてます。
食感が好きラブラブ








卵丼
ごま油の風味がいい感じニコニコ
じゃこごはんかのチョイスです。









食後の飲み物はコーヒーか抹茶
それによってデザートが洋菓子か和菓子になります。
どっちもイマイチダウン








この内容と味が4300¥とはなかなか優秀ですクラッカー

今回は大人だけでしたが子連れにも優しいので、たまに利用します。


Android携帯からの投稿