焼肉 一両 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

昭和の香りがただよう店構え!!


のれんが破れています叫び








名物の薄切り塩タン
このすばらしいサシと並べ方
見ただけでわかる美味しいに決まってる!!


生の時点でレモンがかかっているので、焼いてそのままいただきます。美味しすぎるラブラブ!



ネギを巻くとさっぱりでさらにうまいアップ
もっとネギをくれ~



一人前950¥でこのクオリティーはすばらしい合格写真は4人前。









ハラミ
ちょっと臭みがあった。
塩タンが美味しすぎて残念感は否めない。










写真はないけどミノ
クセが全くなくて美味しかったラブラブ


ミノと塩タンは始めに注文して、追加注文はできないので要注意。


まさに安くて美味しい焼肉屋目
このコスパの高さを守るためには、のれんが破れてても気にしてはならない!!
Android携帯からの投稿