ダマンリュミエール | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪高島屋の高級ブランドフロアーにあって、ずっーーーと気になっていたダマンリュミエールの名物ワンプレートランチをいただきましたナイフとフォーク


フランスの高級紅茶ダマンと、ミシュランで星を獲得したリュミエールとが、コラボ
したお店です音譜


カリフラワーのポタージュ
濃厚でめちゃうまラブラブ!
真ん中にカレーのソルベ?が入ってて不思議な食感とアクセントがたまらん恋の矢


アンティーブとリンゴのサラダ
さっぱりさわやか。


フォアグラのコロッケ
コロッケ自体は普通だけど野菜のソースがいい感じ。


小エビのグラタン
チーズがもっと欲しいけど、エビがいっぱいなのは嬉しい。


子牛と野菜のパイ包み
お肉とパイを別々に食べても、一緒に食べても美味しい。






ワンプレートランチと言えども侮るなかれ!!

一見、少なく感じますが一つ一つ丁寧に調理されてて、どれもこれも美味しくてお腹も気持ちも大満足ラブラブ

次はボリューム満点のデザートをいただきたいですケーキ




Android携帯からの投稿