CA SENTO ① | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ミシュラン3つ星レストランのカセントでランチナイフとフォーク


予約の15分程前に着いてしまったら、めっちゃ困った顔をされ、外で待たされましたあせる
3つ星やからって調子にのるな~と暴れそうになった爆弾


ユリ根のチュイールの中にアボカドが入ってます。
手が込みすぎてて味がよくわからないあせる








イワシのマリネ?の下はラスクです。

青魚大好きなので大変おいしゅういただきましたうお座








スープの下はゴボウのフランがあります。
和洋折衷って感じがいいニコニコ









トマトのスープ
イチゴのように甘いいちご



ニンニクのチュイールで玉葱をサンド
このチュイールをスナックのようにポリポリ食べまくりたいくらい美味。










カカオのチュイールでフォアグラをサンド
フォアグラ苦手でトライしてみたけど、やっぱ無理あせる(左)

白身の刺身のモホソース(右)
刺身は醤油かドレッシングがいいな汗









チュイールの上にアンチョビが載ってて、中にはクリームチーズが入ってます。
特に印象なし。







鴨の血と米のソーセージ
牛鶏豚以外の肉がダメな私には無理な食べ物でしたしょぼん










まだまだ個性的なお料理は続きます。
②をご覧ください。



Android携帯からの投稿