エクシブ琵琶湖 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ琵琶湖を拠点にしてスキーしてきましたスキー

夜の中庭はライトアップされて素敵。






セレブ感ただよう重厚な雰囲気のロビーラウンジラブラブ!






ロビーラウンジでコンチネンタル・ブレックファースト840¥をいただきましたナイフとフォーク
ゆで卵・サラダ・ヨーグルトがついててなかなか立派。






食べてる途中で写真撮影。クロワッサン・デニッシュ・トースト半切れが一人前です食パン
以前はパンのおかわり無料だったので今日もそのつもりで行くと、なんと有料になっててビックリ!!

あちこちのエクシブでパンのおかわり有料化になってるらしい耳

コスト削減の波がここにもやってきた波






館内がリッツ・カールトン大阪に似ていて、落ち着いた大人の雰囲気が大好きで今回で6回目でした合格


Android携帯からの投稿