伝説の焼肉屋 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

滋賀にきたなら近江牛を食べねばと、ネットで伝説の焼肉屋とやらを発見目

そして店の前に着いてみるとガーン
一瞬ためらいましたが勇気を出して入店!!





店内は昭和の香りがプンプンあせる

「メニューありますか?」など野暮なことを聞くと「うちは私に任せてもらってます」
ということで・・・
お任せしました!!







タン
一目で美味しいに決まってるとわかりますラブラブ!
美味しいと勝手に口が言ってしまうと、おばちゃんが「うちは冷凍は使ってない。生やで!!」と牛の舌を見せてくれてちょっと怖かったあせる



ハツ。ココロとも言う。
私は変わりダネは食べれない汗
夫は他の肉が美味しすぎるから、イマイチに感じたと・・・






小腸。テッチャン?
ホルモン系は苦手ですが、全く臭みがなくて超美味しい恋の矢






バラ。
ネギたっぷりの上品なタレで食べると白飯が進むにひひ





その他、超新鮮なレバー・モモの刺身・鶏肉が出てきて8900¥
どれも美味しいけど量が多い!!
途中でお会計の中間報告があるのも嬉しい¥

お肉のレベルと量を考えたら、とってもコスパは高いですニコニコ

おばちゃんが豪快でかなりいい味をだしてますアップ

肉肉肉で野菜が少量のキャベツのみだったので、次はチシャを持参して行きたいですクローバー

行ってみたら伝説の意味がよくわかりましたべーっだ!
Android携帯からの投稿