トラジャと三代目とWESTなど | tai-p らぶ☆

tai-p らぶ☆

藤ヶ谷太輔さんを応援して10数年
同時期より三代目も推しながら徐々に無節操なJ事務所担に(笑)
コロナ禍以降➡️お出かけの自分用備忘録ブログ
タッキーこそ永遠の推し♡

3月はいろいろ盛りだくさんな月でした。


ヲタ活は3/10のTravis Japanから。

横浜ぴあアリーナで昼夜2公演入らせていただきました。

ヲ友達が取ってくれた昼公演はなんとアリーナセンターブロックの6列目!

ステージは目の前だし花道はすぐ脇だし、肉眼でフレッシュな7人を堪能させていただきました😍


夜公演はまた着ブロで(笑)

スタンド1列目なので視界は良好。

のんびり楽しませていただきましたww


アメリカデビューというスタートを切ったばかりの7人は、アメリカでの武者修行の成果で自信に満ち溢れたステージを見せてくれるようになりましたね。



3/16は三代目の横アリ初日へ。

こちらもラッキーなことにステージから3列目!!


メンバーが目の前でした♡


ドームツアーばかりだった三代目のアリーナ公演は新鮮で、バックダンサーもつかない7人だけのステージは7人の楽しいトークも復活してアリーナのライブならではでした😍



そして3/27はジャニーズWESTの横アリ公演へ。


こちらも着ブロ(笑)

花道際1列目でメンバーが目の前を通る通る!!

着ブロっておいしい😂


WESTくんたち楽器演奏曲も増えて、関ジャニイズムを強く感じました♪

カッコいい兄さんたちの流れに続くのは良いことですねぇ♡



銀テもいただけて



3月はお席に恵まれてラッキーでした😅




お出かけはというと、

初旬に東北旅へ。


JR東日本の開通150周年記念ということで、3日間新幹線も在来線も乗り放題というキャンペーンに乗っかり、雪景色の露天風呂を夢見て宮城、岩手、秋田、青森と旅してきました。

雪の東北は初めて。


近隣のJR区間からフリー切符で、新幹線も乗り放題なので乗り降り自在のため先ずは仙台で下車。

有名らしい仙台朝市へ。


情報なく行ってビックリ!

SnowManのラウールくんが頭をぶつけたところって!!(笑)


仙台からは八戸へ移動。


昼食はこちらの八戸センターで。

超新鮮な海産物を選んで購入して炭火で焼いて食べられるという♪

好きなものを好きなだけ。

最高でした!


その後秋田の乳頭温泉泊。

青森八戸には集めて積み上げられた状態の雪山があちこちにありながらも街には積もった雪はなかったのに、秋田県に踏み入れた途端に雪、雪。


秘湯と言われる乳頭温泉郷は深い雪景色でした。


夢見た雪景色の露天風呂も楽しむことができ大満足。



翌日は宮城の秋保温泉へ。

風情のある温泉地でした。


最終日の目的は蔵王樹氷。

今冬一番とガイドさんが言っていたほどの快晴のなか、

雪上車で向かった先には

見事な樹氷が待っていて初めての樹氷に感動🥺



そして旅の最後を締めくくったのは

宇都宮餃子笑


宇都宮に数ある店舗の餃子が一皿に6店舗分ずつ乗っていて食べ比べできる「来らっせ」

めっちゃ効率がよいシステム♪


温泉も食も乗り物も楽しめた旅でした。




3月末にはワンコ旅も。

昨年末泊まった芝公園のホテルにふらりと家族でお出かけ。


またドローイングのサービスも受けられてラッキーでした。




お友達とのお花見ゴルフも晴天で☀️


良き3月でした♡