ジャニアイ1/21と太輔カレーパン | tai-p らぶ☆

tai-p らぶ☆

藤ヶ谷太輔さんを応援して10数年
同時期より三代目も推しながら徐々に無節操なJ事務所担に(笑)
コロナ禍以降➡️お出かけの自分用備忘録ブログ
タッキーこそ永遠の推し♡

昨日のヲタ活はまたも神頼みから(^^;;
神田明神。
{C34E28CF-D914-497E-9A10-0AFEFB5FBB39}

そう、今週の少年倶楽部プレミアムでNEWSの4人がお詣りしていたので(≧∀≦)
ちょっと前から行きたかった神田明神。
イメージよりはるかに広い境内と、とても賑わっていることに驚きでした。
{9A06B02B-E87D-490F-80B1-B5C1773216B6}

手越君とシゲが引いていた獅子舞おみくじ。
通常、おみくじ引く派ではないけれどあまりにも動きがユニークなので引いてみましたよ。
「吉」でした。微妙(笑)


そして神田明神近くの学問の神様「湯島聖堂」さまにもご祈願させていただきました。
{6E598B39-E3D8-411E-B731-68DA49E43488}

神様、どうぞお願いしまする。
いろいろと…



その後は…

Mちゃん、今週もアイランドに連れてきてくれてありがとう♡
{ADB72FFB-B4AF-4528-8EAA-18281E5CFA46}

オープニングの幕が上がって、Jr.マンションの右上にさっくんの元気な笑顔が見えただけで涙。親か(^^;

笑顔120%と、150%以上のパフォーマンスをありがとう(泣)

ステフォ第4弾も買えました。
{132C681D-B0EF-4AEB-9638-3760C8567D4D}

躍動感溢れるショット\(//∇//)\

全ステフォが揃って満足しか♪
{7F4961FF-A42D-47B4-A16D-F279BAAF9D53}

太輔さんは2枚しか発売されなくてちょっぴり不満。
{53F7542B-1159-4FF8-9F8D-BEC7AC481BE3}

ゲストは、今だ来ていないグループ…嵐とTOKIO…と言われていた中の松岡君と関ジャニエイトの村上君。

トークオンリーでしたが、もう漫才でしたわ(爆)
笑った笑った。
この二人をブッキングしたのが滝様とか。
さすがです(*☻-☻*)


藤玉ソロもそうでしたが、戸塚田ソロも観るたびより良く変化していて素晴らしい。
特にトッツーのバックのトラジャの4人の、まるでクラブで好きな音楽に身を任せて踊っているかのような恍惚とした気持ち良さげな表情でのダンスに目が離せなくなる〜'(*゚▽゚*)'

松岡君もJr.君たちのスキルの高さを絶賛していたけれど、各シーンごとに素晴らしい表現力を観せてくれるからアイランドはたまりませんわ。


阿部ちゃんの天気予報。
{271FE03D-8A19-4644-A8E8-317DF625BCEB}

阿部阿部コンビの天気予報でした。


大千穐楽まで残り2公演。
どうか無事に幕が下りますように。



今日も帝劇方面が気になりながら…
今日はカレーの日なので(知らなかったけれど)
行った先は、もしツア太輔カレーパン巡り〜(≧∇≦)

別件があったので、新宿トロワグロのマッサマンカレーパンは行きに寄りましたが、残念。
焼き上がり時間が決まっていて待てず断念。

用事を済ませ東京駅方面のカレーパンを制覇しに行った時には時すでに遅し。
ゲットできたのは浅野屋さんの焼きカレーパンとメルヘンのカレーコロッケサンドの2種類だけ。
{DA994F53-011F-4AC4-9D23-F44F49613864}

{7D29B56C-69C4-4BD4-B69D-718E6BEA069F}

こんなお顔をしたカレーパンが買えたのだから良しとしましょうか。
{0A711C23-5084-4C05-BF3E-6422A0381135}
{537E4F35-551D-4FA2-A5CE-369A70E04EE0}


売り切れてしまっていたこちらも近々リベンジしますわ。
{04526CA1-6614-4C4F-9793-137569DC110E}
{4BAE61C8-1351-4FB4-9427-62A4AE267630}



年初のCDTVでキスマイ君たち全員が付けていた折鶴ブローチ。

{DBC96579-DB77-43E8-80AA-D3C6D036ADB7}

{0DA5CBE0-8B56-4856-8958-4A7C3812FCEE}


やっと届いて、お揃いがまた増えるのは嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡