城島高原③ | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

楽しかった旅行も終わりか~…



帰りに、鶴見岳のロープウェイに乗ってきたよクローバー




すっごい高かったーあせる









あと、ビックリしたのは、その涼しさビックリマーク




下と比べて、10℃も低い。涼し~ドキドキ




日差しは、ジリジリ暑かったけど。風は、エアコンの風みたいにヒンヤリキラキラ










こういうとこを、避暑地というのかぁ。








この夏の一大イベントだった旅行が終わってしまって、なんだかさみしい。



ご飯の用意も片付けもすることなく、美味しい食事が食べられるって、幸せだったな~お団子




夏の城島高原、また行きたいなラブラブ







Android携帯からの投稿