元気の森にて。 | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

下関のお友達が声をかけてくれて、『元気の森』に遊びにいってきたよ音譜


下関にいるときの、きらきらクラブのお友達。



みんなと最初に会ったときは、まだ1歳前だったよねクローバー
そんな赤ちゃんだったみんなが、今はもう、4歳とか5歳。
妹や弟もできて、心も体もすっかり大きくなってたドキドキ


しばらく会ってなかったけど、そんな時間を感じさせないくらい。仲良く遊んでた合格



私にとっても、久々に会えた友達にHAPPYだったニコニコ


子どもが赤ちゃんの時からのお友達って、本当に貴重キラキラ



私は、ずっと下関でもいいくらい音譜




なかなかそうもいかないけど、これからもお友達で居られたらいいな~チューリップ赤チューリップ黄














droid携帯からの投稿