補助輪はずす | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

お友達が補助輪なしの自転車に乗ってるのを見て、『補助輪はずしたーい』と言い出したtaiくん。


昨日の夕方、近くの小学校の校庭で練習することにした自転車



ヘルメットとかいらんやったかな~?あせる

「すぐに乗れるようには、ならないよ!練習しないとね!!」taiが、乗れなかったときにめげないように、前もって言っておいたあせる




いよいよ、練習開始!!



papaが後ろを持ってて、手を放した~




って、あれ?









普通に乗ってる汗








お前さん、天才なのかい?笑





一発で乗れたりするの~!?





それからは、『たーのしーい音譜音譜』って、自由自在にすーいすい。



私たち、ただただ感心。








いや~、すごいよ~合格合格本当に。















Android携帯からの投稿