二回目の入園式。 | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

今日は、新しい幼稚園の入園式虹

転園じゃなくて、二年保育での入園になりました。

他にも同じように、最近引っ越してきて、二回目の入園式って子が何人かいるみたいねこへび



taiは、たんぽぽ組さんになりましたチューリップ黄







前の幼稚園では、制服がなかったけど、今度はあるんだ~。

制服、めんどいな…とか思ったけど、我が子の制服姿いいね。

可愛いやないかーい恋の矢




園庭広々で、活発ボーイのtai、いっぱい遊べそう音譜



心配というか、不安なことは…


毎日お弁当なこと叫び



給食なくてさしょぼん



やれるのか?自分が心配。笑





tai、入園おめでとうラブラブ
幼稚園始まって嬉しいね音譜

新しい幼稚園でも、たくさんお友達つくろうねーキラキラ

















Android携帯からの投稿