あと少し。 | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

あと少ししかない!!

来週引っ越し。あと少ししか時間ないよ~あせるあせる



でも、やらなきゃいけないことは沢山ガーン



今週はずっと、午前中と午後とで別の予定がぎっしりなのさ~。

手続き的なものとか、会っておきたいお友達と会ったりとか。



私的には、目のまわる忙しさよ汗



下関でできたお友達は、みんな温かくて、いい人ばかりだったしょぼん
本当に本当にさみしいよぉ…



この間、幼稚園のさよならコンサートでは泣いてしまったよあせる





最近は、asuも一緒にお外で遊べるようになったよ晴れ

目離すと、枝とか石とか食べようとするけどね汗



お外で遊ぶ時間もちょこちょこ作りながら、頑張っておりますよーパー









Android携帯からの投稿