豆腐っていい | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

豆腐って、安いし、1丁使うと結構なボリューム。


素敵な食材だ・・・



と、最近改めて気づいたりして(´-ω-`)



美味しい豆腐料理レシピ探していますラブラブ






今日もルンルン日記

昨日作った、豆腐料理


藤原家の毎日家ごはん。 より



簡単だった音譜




アサリ×キャベツ蒸しも簡単音譜


キャベツの千切りをしいて、アサリをのせる。

酒大さじ1くらいを回しかけて、上にバターを適当に

ひょいひょいのせる。


ラップかけて、レンジでチンクラッカー

600wでだいたい3~4分かな?アサリがパカっとなったら出来上がりニコニコ


キャベツにアサリとバターの味がしみて美味しかったよキラキラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は幼稚園のプレクラスの初日。


taiくん、ちゃんと自分でお名前言えましたト音記号


好きなものは?『いちごケーキ~ドキドキ』って汗






いちごじゃなくて?



いちごケーキなの??あせる