引退
スピードスケートの清水さんが引退されてしましました。
同世代として、小さな体で世界と戦う姿は何故か本当に大きく見えた。
長野オリンピックで金メダルを取った時には
努力は必ず報われるんだと胸が熱くなりました。
バンクーバーオリンピックが終わるまで
引退発表をされなかったのは、
自分のことが話題の中心になるのを避けて
きっと後輩たちに気持ちよくオリンピックを楽しんで欲しいと
いう気持ちからでしょうね。
最後までカッコええね。
決意。
決めました。
色々と騙した奴らを訴える事に決めました。
訴訟で勝っても、払わないかも知れませんが
やはり平気な顔でのさばらしておくことはできません。
時間が掛かりますが、
とことん戦ってやる。
一人では倒れないぞ!
人生色々
月末になると貸したお金を返さない人達の事を思い出し
本当に嫌な気分になり眠れなくなる。
騙されたお金はトータルで1000万円を超えてしまう。
その人たちに云わせると騙された方が悪いらしい。
本当にそうなの?
横浜の調子だけは良い最悪の社長。
東京の口だけ男。
名古屋の金借りたら知らん顔する男。
最悪です。
今月末もまた落ち込む。。。。。
なんかええ事ないでしょうか。。。。。。。。。。。
