girly | 慈照のブログ

慈照のブログ

北海道道南の七飯町
Mピンシャーのウリちゃん
ダルメシアンのアズ君
ジュウシマツたち
小さな家族に囲まれて
自然のちからに励まされて
尼さん楽しく暮らしています

久しぶりに出してきたら

つぶれていた

テプラくん

ああ

仕方ない

プリンターで印刷するか?

でも

テープがいっぱい余ってる


テープを誰かにあげるにも

使いさしじゃなぁ


新しいのを買おうかな

使う?

使うでしょ


かわいい💕

見つけたので

購入しました

すごい進化していた

前のテプラは〜

ウン10年以上昔のいただき物

何年前か?

覚えていないけど

くれた本人に聞いても

❓  



新しいガーリーテプラ

色々な機能が増えてる音譜

時は非情に過ぎ

技術はスマートに進化する

私のテプラくん

かなり前のものだったんだ〜

しばらくシール貼る所を探す私です


meditation Roomの名前

打ち間違い!

恥ずかしいあせる


   確認怠る・まあ良いか


進化しない私です