生活発表会*表現編 | angeがうちにやってきた!

angeがうちにやってきた!

2005年に人妻になり、2006年に男児の母となり、2010年に女児の母に。2012年の年末に産まれた女児はダウン症でした。
ダウン症を持ったangeは心房&心室中隔欠損症の根治術待ちの間にH26.3.「骨髄異形成症候群」を発症し、H26.9.無事、寛解し外界に戻ってまいりました。

続きまして・・・

 



お遊戯はね舞台

 
 
 
「大きなカブカブ」をしたのです。
 
 
お母さん役。
 
 
もちろん、たくさんのお母さんがいますよママ
 
 
 
{80303A3A-B3FD-493E-BE96-E4FAD5EF56B1}
ミニマムサイズだから見つけやすいよねぇmini(ミニ)ファッション雑誌
 
 
 
 
 
{7E8FBB34-EF2A-4139-B423-7D2CAA244738}
カブカブ
 
 
抜いちゃうよぉかお腕。
 
 
 
 
{B2747CD0-39C3-424A-875B-987A2C0843C0}
やったーやったー
 
 
 
 
{F0924DD3-05D1-4803-802D-E038FE000529}
本当は…
 
 
青い「お父さん」の次に並んでるハズなんだけど・・・
 
 
軽く逃亡して最後尾。
 
 
 
 
 
 
問題無しグー
 
 
 
 
{9A8F9A97-5CB3-46A3-A08D-D3B04B533BFA}


こんな清々しい笑顔を見られて
 
万々歳イエイ
 
 
 
発表会前に担任や園長やその他の先生方から「anちゃん、上手に出来てるよぉ。めちゃくちゃ可愛い。」とあちこちから言ってもらってました。
その言葉に期待値もあがり。。。
 
本番も大成功でした。
 
発表会後は他の保護者の方からも「anちゃん、上手に出来てて可愛かった。」と声をかけてもらえました。
 
 
普通・・・だったら自分の子供の観覧に集中するんだろうけど、anさんは「ダウン症」を持ってるおかげでみんなに気にしてもらえる存在になってます。
ありがたいです。
 
 
ほんと・・・
 
 
ありがたいです幸せ