可愛いよ♡ | angeがうちにやってきた!

angeがうちにやってきた!

2005年に人妻になり、2006年に男児の母となり、2010年に女児の母に。2012年の年末に産まれた女児はダウン症でした。
ダウン症を持ったangeは心房&心室中隔欠損症の根治術待ちの間にH26.3.「骨髄異形成症候群」を発症し、H26.9.無事、寛解し外界に戻ってまいりました。




kotoさん。


Uっさんがやってきてから?
ちょっと不安定な時があり。。。

やたらとベタベタしてきたり。。。

「angeとUっさんに母さん、とられた。。。」
と小さな声でつぶやいていた。。。


フォローしなくては









そんなkotoさん
小学校に入ってからダンスを始めました


週一の練習で色々なイベントで踊っています。


こちらクリスマス前のイベント

{F262DC2A-ABB6-4806-A140-F93B16020DE3}
少しだけだけどお化粧してもらえるのが嬉しいんだよね。




おでこの傷は「お転婆」の証
{3ABC2B28-BE3E-44C2-BDB0-A4F61BF9F396}
クリスマスっぽいヘアアクセをつけなくてはいけなくて、100均でカチューシャ購入もブカブカで踊ってると取れる。。。

ので、母、作りました。

ベースはもちろん牛乳パックよ照れ





まだまだUっさんに手を取られてて、なかなか時間が取れないけれどチクチクtimeを捻出したい!














にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村