2日 | angeがうちにやってきた!

angeがうちにやってきた!

2005年に人妻になり、2006年に男児の母となり、2010年に女児の母に。2012年の年末に産まれた女児はダウン症でした。
ダウン症を持ったangeは心房&心室中隔欠損症の根治術待ちの間にH26.3.「骨髄異形成症候群」を発症し、H26.9.無事、寛解し外界に戻ってまいりました。

いつものように…
記事が前後してま~す…





2日は毎年恒例の実家族そろってお墓参り
からの~ランチご飯


その後、妹家族と
「新年恒例・ボーリング大会」



新年早々、ガラの悪い……

『賭けボーリング』ですニコ


子供たちは「ノーガーター」レーンで自由気ままに遊ばせ…

親vs親

2ゲーム

負けた方が「全支払い¥

毎年、気合いはいりますガッツ





そんな親達の気合いをよそに…




手の向き、おかしいでしょ!?汗

でも、ノーガーターのおかげで、たまにストライクもだしちゃうtai えへへ…






よいしょっ、よいしょっかお

後ろ姿…オッサン…ガーン





ドカンッ!!

ヨモヨモヨモ~ヨモヨモヨモ~

ポテン、ポテン……


まぁ、まぁ…koto が楽しければなんでもいいのよ苦笑




去年は…
私は産後の退院日、その足で小児病院に走ったから、子供たちだけで参加しました。

思い出したように「ボーリングしたい」とtai はこの1年、申しておりました。
連れていってあげればいいんだけど…苦笑


ご満足いただけたやろか?苦笑






















あっ!!気になってる!?
『賭け』の結果。




…あはっ…笑椿


妹の主人が調子よかったんやもーーーーーん笑椿


ら、ら、ら、ら、来年こそは!!ガッツ

おと年…も支払ったような…。

まぁ…おねぇちゃん、やしな。

しゃーないわにひひ







にほんブログ村