こんにちは(o^-^o)

東京オーラス参戦しました🎵
もう遠い昔のことのよう…

太輔に逢えてはぁとはぁと夢のような時間を過ごし、
とても幸せでしたラブラブラブ

ライブ、ロケ地巡り、打ち上げでご一緒した
お友達…ドームでお会いできたお友達にも感謝!!

皆さんありがとうございました✨


毎日忙しく…余韻に浸ってる暇はないのですが、友ちゃんたちといろいろ廻った記録だけでも残しておきたいと思いますo(^o^)o


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


東京駅でF担友ちゃんと、お友達の初めましての横尾担さんと待合せおんぷおんぷ

しっかり者で頼りになる友ちゃん心

 ピンクを探せ!!(笑)って感じで…
すぐに私を見つけてくれてありがとう(*´ー`*)

西武オーラスでお会いしたばかりですし、いつもLINEでトークしてるのでね😁😁


すぐに意気投合して…
先ずは恵比寿ガーデンプレイスへきらきら

今年は2度目で、
太輔の舞台があった3月末に行きました。

そのときは春なのでお花畑がいっぱいでしたが…

冬は2年前のアイランドビックリぶり。

ガラッと雰囲気は変わって、当たり前だけど季節感を感じて…おねがい

やっぱり
クリスマスムードいっぱいでいいなぁ音符

なんて…
ちょっとキュンとして乙女な気分に(笑)



welcomeきらきらと迎えてくれてるような…
巨大リースも可愛かった心心

サンタの帽子を被ったアイスの看板は、
ピンクハートイエローハート千ちゃん色で友ちゃんが気づき、思わずパシャリウインクウインク




アーケードの先にはバカラのシャンデリア❤️

以前来た時とはデザインが違うようですが、
遠目でも目立ちきらとてもキレイでした。

この景色…
何度来ても…デビューの聖地だと思うと胸が熱くなります✨

そう言えば、春に来たときはレッドカーペットがありませんでした。

冬季のみなのかな?


ツリーのまえでも友ちゃんとお写真撮ったよ➰💮
見当たらないので後でLINEでください爆笑笑


雨が降りそうで暗かったせいか、お昼間なのにライトアップされていて、いい雰囲気でお写真が撮れました✨

太輔を想いながらラブ
ちょっとだけおセンチに…ラブラブラブラブ

あと食事をした帰りだけど、
階段から…高い位置からの眺めも良かった――☆


ここで軽食も取りました~☆

三越がありちょっとお高そうなお店もいくつかありましたが…

前に食べたパスタのお店に行きたかったけど、珈琲館ぽく変わっていて残念💦


建物のなかに入りお店を探して…

結局、リーズナブルなものと思い、名古屋でもお馴染みのお店へ照れ

カウンターで
チョコクロワッサンとホットサンドをチョイス☆☆

クリスマス使用のパッケージが可愛い(*≧з≦)
Yummy❤️な太輔も添えてラブラブ


お土産をお渡ししたり、少しだけお話ししてリラックス照れ

ゆっくりしたい気持ちもありましたが、
遠征組の私たちには時間がないので…


早々に切り上げて☆
渋谷のファミクラへきらきら


久しぶりでしたが、あの坂道は覚えてる?!

渋谷駅からなんとな~くわかると思っていたけどちょっと不安になり…

友ちゃんが、前を歩くキスヲタらしき方に付いていけばと(笑)

目印のコンビニが見えて無事に到着爆笑爆笑

入り口階段下のオブジェはすんなり撮れたけど…

中に入ったらスゴい人!!!!!!
ホント、スゴいよ――(@ ̄□ ̄@;)!!

キスマイとキンプリがお目当てな人が多かったびっくりびっくり


キンプリ人気な承知してるけど、キスマイ担もこんなに!!!と驚き、集結してるとやっぱり圧があり(笑)コアで一生懸命な方が多い印象ですびっくりびっくり→私を含めてウインク


それでも、
何とかキスマイ全員と太輔ラブを撮影して、
お茶の間ファンだけど大好きなタッキーと…

お友達のために、やまぴーとみっくんのトラさんも忘れずにはぁと



次は乃木神社へ…

MARS❤️の頃、タイミングが合わず行けなかったけど、1度は行ってみたいと思ってたから嬉しかったです😆🎵🎵

鳥居をくぐると
とても身が引き締まり、心が洗われる気がしました✨

冷たかったけど、手水でもしっかり清めたよ。


絵馬はさすが乃木坂だけあって、乃木坂48のファンの方のものでいっぱいでした。

彼女たちの、ファンの聖地なんですね☆


私も絵馬は書きませんでしたが、
しっかりとお願い事をして神社をあとに…



乃木坂はエイベックスが近いそうで…

友ちゃんが行こうということで、
私も同意(o^-^o)

まさかエイベックスに行けるなんて!!
気持ちが高まりハイテンションにきゃーきゃーきゃー


ナビを使い青山の街並みを歩く、歩く、歩く…
結構距離あるかも?

でも、ドラマのワンシーンのようなお店が立ち並び…


こういうところで太輔と出逢ったりするんじゃないかと❤️❤️友ちゃんと妄想が止まらず…
大興奮(///∇///)

ハイソな気分にも浸り、
めちゃめちゃ楽しかった!!


そして、歩く、歩く、歩く…

が、一向に到着できず汗汗ナビの到着までの時間が縮まらない!!


思っていた建物はエイベックスじゃなかったし爆笑爆笑

道を訪ねたけど、全然思っていた建物の位置と違い、これはヤバイなぁとガーンガーンガーン

どうやら反対方向?ぐるりと廻っていた?ようで(笑)


タクシーに乗った方が早いということになり、

さっき歩いた道を通りながら(戻りか(笑))
あっという間に到着(*≧∀≦*)


うわぁ―――うえうえうえ
エイベックスきらきら

聳え立つ高いビルビックリ
クリスマスツリーとのコラボも素敵でしたきゃーきゃー

思っていた以上に圧巻で、本当に圧倒されてねびっくりびっくり


こんな立派な会社が、キスマイを育ててくれたんだ…ありがとう❤️…って何だか嬉しくて…


いろんな想いが込み上げてきて、うるっと涙が出ちゃいました。・(つд`。)・。




友ちゃんたちとも記念撮影ウインク
撮りあいっこして楽しかった(●^o^●)



正面からみたツリー✨🎄✨
とてもキレイでした☆

よく見たら、エイベックスの文字も入ってたサンタさん



そして想いに更ける余裕はなく、東京ドームへ迎いました(*^^*)


②へ続くきらきら