こんにちは(*^^*)


春休みで毎日忙しい中、今朝セブンイレブンへきらきら

「バス恋ドキドキ」フラゲできましたルンルン

とてもキレイなカバー&ブクレの表紙で
よかったです(〃^ー^〃)



ブックレットのお写真は期待以上で、
素敵な土屋くんがたくさんいましたくるくる

もちろん色気が漏れてる土屋くんもラブラブラブ


本編&オ-ルアップは夜まで我慢!!
お楽しみにしますv(^-^)v


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先週末は仲良し友ちゃんと、「レゴバットマン☆ザム-ビ-」初日に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

下の娘も一緒にねルンルン
いつもお付き合いありがとうピンクハート



看板とフライヤ-は公開前にチェックしたようえうえ

前売り券はお取り扱いがない劇場で汗
ゲットできなかったけど、映画サ-ビスデ-で1100円で観れたからラッキ-でしたウインク

入り口ではステッカ-をいただいたけど、キスマイの名前はなく残念涙
スタンドとかもなかったわ汗


でも、ハリウッド映画だけあって映像は
ホント迫力満点でうえうえおもしろかったルンルン

レゴで描かれたアニメなんだけど‥
思っていたより深い内容でした。

後半はスト-リ-に引き込まれ、小島よしおさんのぶっこみネタも(笑)あり、ファミリー愛もありで‥

心がほっこりきらなかなかよかった~(*'∀`*)vあげあげ



最後のエンドロ-ルがめっちゃ長くて10分以上あったかなびっくりびっくり


本当に「レッツゴー」かかるのかと不安になったけど‥

最後にちゃんと流れたよ爆笑爆笑


最後の最後に‥
主題歌「レッツゴー」Kis-My-Ft2あげあげ

確認できてひと安心照れルンルン




話が前後しちゃったけど‥

上映前までかなり時間があったので、フ-ドコ-トでまったり好ハート


Tonightハートハート
F担にはたまらないラブラブラブ
Mステの動画みたり‥(スマホでね)

キスト-クもたくさんできてめっちゃ楽しかったねきゃーきゃー



太輔ピンクハートのお写真&イチゴのポッキーラブラブラブラブ
ありがとーチュー


缶バッチキラキラキラキラお揃いになってよかったね\(^o^)/


タマンゴ-は娘とオソロ音符
喜んでくれてよかったですウインク



また月末ラブラブラブラブ
ひさしぶりの披露かな(笑)

楽しみにしています(〃^ー^〃)





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





最近テンションが上がったこときらきら


「わたアイス」

娘と一緒に‥
わたガ-ド作り(笑)楽しかった!!!!



ひさしぶりに箱から出してみたら‥

粉砂糖ではなく(私の勘違い笑笑
あめ玉で作る「わたあめ機」でしたぺこ

友ちゃんラブラブいつか一緒に~爆笑





それから‥

旦那からもらったチョコレ-トきらきら

ちゃんと見てなくて
気づいたのは数日後‥



「FRANDORE」ベルギーのチョコレ-トルンルン

ネット通販とかでもお値打ちに買えちゃうみたいだけど、そんなことより何よりキラキラキラキラ

Fハートってだけで嬉しくなっちゃうよラブラブ




かなりの太輔不足ですが汗汗

春休みもあと数日‥
頑張りま~すダッシュダッシュ