THE 不況。



まわりのアパレル関係者も嘆いてます。


それに連鎖されて運送屋さんも嘆いてます。


なにより、オーナーと俺が嘆いてます・・・



定額給付金が50万円ぐらいあったらなぁ・・・



そんな事を考えてるわけでもなく



ただただ普通に仕事が暇なんでネットサーフィンしてたら


かなりやばいBLOG見つけちゃいましたwww



マジでおもろい。



最高。



天才。



本出せる。



でも18禁。



そのお方は男性の自分を慰める行為を見ててあげるお仕事の人なんですが、


どうやら行為の仕方は十人十色らしいです。


とやかく説明するより読んでもらったほうが早いんで、


いくつか紹介します。


そのお方のBLOGのコピペなんで



○○○はそのお方の名前


○○○は地域名


○○○はお店の種類


で一応伏せておきます。



あとアメブロはイロイロ厳しいみたいなんで大人な言葉には○でごまかしておきます。


ちなみにそのお方のBLOGはまったく大人な言葉は伏せてなくて


そのおかげで携帯から見れなくなったりいろいろ規制かけられたみたいで


怒って違うBLOGに移っちゃいましたwww



では、はりきってどうぞっ!!!




***其の一***



HI!!


○○○のやさぐれアゲハ蝶こと、○○○です。

昨日は。調子がノッていたので、ウンとお洒落して○○○に出勤しました。

もちろん、下着も意味無く勝負パンツですわ。



昨日のお客様は、お洒落とは無縁のアソコが臭そうな青坊主でした。
うっかり『生臭チ○カスBOY』というあだ名をつけちゃいましたわ。
生臭チ○カスBOYったら。



ズボン脱いだ瞬間、絶句しましたわ。
もう。年齢は25歳だと思われる、その生臭チ○カスBOYはグンゼの白ブリーフでしたの。
しかも、シッカリと前の部分は黄ばんでいましたわ。

挙句の果てに、フルネームで名前が書いてあるじゃないの!!!



パーフェクトだわ。




***其のニ***



HI!!


○○○のマニアック情熱大陸こと、○○○です。

昨日も、期待に胸膨らませまくってFカップみたいな気持ちで、○○○に出勤しましたわ。
実際はDカップなんですけどね。にょほほ。



昨日のお客様は、顔はサル・頭はカッパ・体系はブタという沢山の動物が合成された様な方でした。
うっかり『西遊記』というあだ名をつけちゃいましたわ。
西遊記ったら。



興奮すればする程に、アソコがグングン伸びるんですの。
そう。正に如意棒の如きよ。

イッた瞬間は、かなり気持ち良さそうでしたわ。



天竺に行けたのね♪




***其の三***


HI!!


○○○の熱情テポドンこと、○○○です。

私、昨日はうっかり風邪を引いてしまいましたの。
でも、いんちきドクターに点滴打ってもらって○○○に出勤しました。頑張りましたわ。



昨日のお客様は、凄いエラの張ってる人でした。
うっかり『ホームベース』というあだ名をつけちゃいましたわ。
ホームベースのオ○ニーったら。



今までに見た事のない様なオ○ニーで、私をビックリさせました。
初めは普通に上下に擦ってたんですが、盛り上がって来ると急に回し出したのよ。アソコを。
そして、イッた瞬間回している遠心力で精液がピューン!!



見事なホームランでしたわ。




***其の四***



HI!!


○○○のデカパイ乱気流こと、○○○です。

昨日もせっせと○○○に出勤しましたの。
こんなに楽しい仕事知りません。
昔やった遺跡発掘のアルバイト(時給750円)以来ですわ。



昨日のお客様は、何だかさえない中年サラリーマンでした。
うっかり『不況』というあだ名をつけちゃいましたわ。
その不況のオ○ニーったら。



これがまた、何ともさえない惨めなオ○ニーでしたの。
飛び出した精液も雀の涙。
あの男、見事に今の日本を体現してるじゃない。



日本の行く末が不安だわ。




***其の五***



HI!!


○○○の恥骨マッチョこと、○○○です。

とんだ茶番だわ!!!
何よ、このうだる様な暑さは。
いつから日本は南半球になったんですの?

VIVAワンピースよ。

昨日も、○○○に出勤しちゃったYO!
昨日のお客様は、ヤンキースのキャップ帽を斜めに被ったHIP-HOP気取りの糞ガキでした。
うっかり『丘ラッパー』というあだ名をつけちゃいましたわ。
丘ラッパーったら。

チ○コ(マイク)握った瞬間、まるでラップでも歌ってる様なリズム感。
正に《自慰ラップ》→《G RAP》→《GANGSTA RAP》。

本物だったんだわ。
丘ラッパーなんてとんでもない。彼は本物のギャングスタだわ。




















やばない?w



マジツボです。



思わず、職場のPCのお気に入りに入れちゃいましたw


興味がわいたら一生懸命探してみてください。



TAI-KEYの気まぐれBLOG