AM 10:29


白菜としめじの和風チャーハン

白菜としめじの味噌汁


カロリー不明


昨日は結局ジムには行かなかったです 笑


家に帰って頼まれた事して、


今日の朝ごはん作って、


風呂入って、


本読んで(もちろん漫画)


寝ました。


てか冷蔵庫に食材ない事に気づいて、

それでも買いに行くのがめんどくさいんで、

あるものだけで作ったんです!!!


だから白菜としめじしか入ってないんです 笑


結構寝たからやたらスッキリして、


早起きしました!!!


だから、


食器洗い


掃除


洗濯


バッチリしました!!!


今日の夜はたこ焼きパーティーなんで、


間食は絶対しません!!



PM 5:25


俺・・・


意思よわっ 笑


ピリ辛鳥唐揚おにぎり 309キロカロリー


でも、


これうまかったです!!!



PM 9:28


たこ焼きパーティースタート!!!


カロリー不明


いっぱい食べて


いっぱい飲んで


いっぱい太って


そのまま


寝るので、


また明日!!!


にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ