「私に依存している」

 

8年のセックスレスをなんとか解消しようしてきたおれの気持ちをすべて「依存」で片付けてしまう11歳年上嫁に幻滅。将来、熟年離婚計画を企てていた単身赴任中の30代会社員のおれが、まさか8年間のレスを解消することができたとは…笑い泣き

そして年1回のレス解消日も2回目を突破、果たしてこれからも継続できるのか…⁉︎



この月曜日は出張で単身赴任先から自宅に帰ることができたウインクありがとう会社


自宅に帰るのはGWぶり!


そして…


そう、


少し遅れたが、おれの誕生日パーティーを家族でできたニヒヒありがとうありがとう!



嫁からスマートウォッチのプレゼントも笑い泣きありがとう


このスマートウォッチを活用して、睡眠の質を測定するのが楽しみだニヤニヤ健康思考


嫁いわく、酒飲んだ日は特にいびきをかいているそうだチーンごめんね


そこで睡眠中にいびきをしだしたタイミングで録音してくれる機能があるからちょっとやってみよう真顔

これからは睡眠妨害を受けている被害者(嫁)の気持ちも理解できるな真顔うんうん



そうそう、そんなことより自宅に帰る前の誕生日当日には、

嫁から朝一におめでとうLINEがあったデレデレ嬉しい


何よりその当日の一番最初のおめでとうLINEが嫁だったことが嬉しい酔っ払いキモい



そして最後の文章には…


なにーっ!!




愛してるだと…⁉︎





嬉しすぎる❤️


いつもおれが欲しているのがわかっていても、決して愛してると言わない嫁が…

LINEに入れてくれるとは…‼︎


嫁に転がされてるぜちゅーむしろ自分からいくスタイル


何よりのプレゼントやで!

ありがたやありがたやウインク


あれ?切り取った文章縦読みすると


に・く・い・愛…


た、たまたまよね滝汗




そして、娘からもLINEが…



うん、パパは頑張ってお金稼ぐね…チーン


とにかく家族ありがとうニヤニヤ


嫁ー!子供たちー!

愛してるでー❤️