「私に依存している」

 

8年のセックスレスをなんとか解消しようしてきたおれの気持ちをすべて「依存」で片付けてしまう11歳年上嫁に幻滅。将来、熟年離婚計画を企てていた単身赴任中の30代会社員のおれが、まさか8年間のレスを解消することができたとは…笑い泣き

そして年1回のレス解消日も2回目を突破、果たしてこれからも継続できるのか…⁉︎



そう、年1回のレス解消が徐々に定例化してきて、嫁との関係はかなり良好になったちゅーデレデレ



そして、子供たちも単身赴任中のレアキャラのおれが帰省すれば、二人ともおれの近くを取り合いしてくれていたデレデレパパの取り合いやめろよ〜照



外食や家でご飯を食べるときはどちらがパパの横に座るかケンカになる酔っ払いだから取り合いやめろって〜照



ありがたいことやウインク好かれてるやんおれ〜




そして、子供も小学生になれば友達と遊ぶ時間も増え、家の中で嫁と過ごす時間も増えたウインクいいね


それはそれで嬉しいが、

特に小学生の高学年にもなれば特に女子は人間関係に悩まされるようだ真顔むぅ



おれとか下の息子の男にとっては、

友達とケンカしてもすぐ仲直り、

翌日には何事もなかったかのようにすぐ遊んでいる記憶しかない…真顔はて?


嫁は女子の世界は複雑とのことをよく言っている真顔


長女のことで言えば、

「〇〇ちゃんが長女ちゃんのことこんなこと言っていたよ」

と悪口を本人に言うやつがいて、

そこで長女に同調する形で悪口を引き出す真顔ほぅ


そして一方では「長女ちゃんが〇〇ちゃんのことをこんなこと言っていたよ」と悪口返しを伝えているようだポーンなんてやつ


そして本人たちにお互いの悪口を伝えて、中立の立場ぶって自分だけ安全な立場に身を置くような友達がいるようだムキー自分だけよければいいんか



嫁曰く、

一番やばいのは本人たちに悪口を伝え回るそいつこそ、いつか中学生くらいになるといじめられる対象者になるとのこと。


そして、中学の女子たちのいじめは陰湿で人間関係に悩まされるようだ…


だから嫁は長女には、

相手の悪口は絶対に陰で言うなと教えこんでおり、

愚痴を吐きたいときは家でママに言って!

と伝えている


出来た嫁やニヒヒ



そんな中、

毎日恒例の夜のテレビ電話をしていると、また長女が友達関係で悩んでいるようだ…



おれ「何があったん真顔?」


長女「んー、ママ絶対怒るかも、私がやっちゃった感じかなしょんぼり


嫁「内容によっては怒るでちょっと不満


おれ「まぁ、話しきこうやニヤニヤ


とおれが優しく諭していたら、



長女「んー、ママに言うわぁうーん



え…真顔



おれの方が優しく聞いてるやんチーンガーン



嫁「男子禁制だってー指差し笑」



おれ「えー!そういう感じの話滝汗??」



長女「だってパパに言っても、そんなん大丈夫やろー、とかこういう風に言ってやれって言うもんぶー



おれ「…笑い泣き



長女「ママは第三者目線でこうした方がいいよーとかアドバイスくれるからさほっこり



ガーン…チーン


なんかパパとても寂しいぞ真顔



いつのまにか、おれは仲間外れにされている笑い泣き



あとから嫁に内容聞くかとも思ったが、


長女がそれもダメと言うからよっぽど信用されてないんやなとショックだったチーンとほほ



まぁ子供も成長しているということ…やな泣


最終なにかあればおれがでるぞ‼️


そのときまで待機やなウインクポジティブー


がんばれ長女!



嫁ー!子供たちー!

愛してるで❤️