花見&役者飲み | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

花見&役者飲み

昨日、一昨日連日の、楽しい方々との飲み会でしたー🍻


一昨日は、大好きな役者さん揃って、持ち寄りのカードゲームやボードゲームで盛り上がりましたぁアップ
大人になって、あんなにゲームで遊ぶなんて、楽しくて楽しくて、貴重な時間だったなぁ〜〜音譜

持ち寄りで、お菓子やお料理も沢山〜〜!


これは、珍しい海外のお土産タパスセット!!



幸せ〜〜もぐもぐ



そして、昨日は満開の桜の下🌸お花見〜〜!!



なんと、DH億くんがお誕生日ケーキ🎂用意してくれましたぁ。1日前なのに、覚えててくれて泣けるぅ〜〜えーんキラキラ
ありがとう〜〜ビックリマーク


この後も、色んな人集まってくれて桜🌸楽しみましたぁ!!


素敵な春の日々に感謝〜〜!!


そして、本日4月1日はお誕生日と、元号発表と、エイプリルフールと忙しい日になりますが、
鯛プロジェクトの次回公演詳細発表
致します!!

お見逃しなく☆