全て気持ちで!! | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

全て気持ちで!!

実は、先週1週間くらい風邪ひいてました🤧




でも気合いで一気に治しましたよ👍





昨日一昨日は、元気になった分お酒飲み過ぎちゃいました🍻楽しいと、どうしても長くてなっちゃう(^^;




そして、今日はタップとジャズダンスレッスンでそのお酒をたっぷりの汗で流しましたぁ〜!めっちゃ汗でた💦



きっと良いサイクルうずまき



風邪は予定外だったけど、早く楽しみたくて☆仕事も遊びもぜーんぶね!!

そう思ったら、気持ちで気合いで!治ったゼイ祝日


今週25日26日は、久々に大阪にも年末の鯛プロジェクトのコントLiveの会場下見に参ります‼️



はい!大阪で初鯛プロジェクトやります爆笑



12月27日夜



予定‼️


大阪の皆様、予定空けておいて下さいねっアップ



詳細は、また追って発表いたしますっビックリマーク



楽しみだらけで生きてますっ音譜

ウキウキの気持ちが、あれば毎日も楽しいですねっラブラブ



写真は、関係ないけど、いつかのタイ料理ランチ🇹🇭好きな食べ物もウキウキの気持ちを作るひとつキラキラ