舞台 実弾生活19「ウルトラコブラ」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台 実弾生活19「ウルトラコブラ」

ここ最近、観たり聴いたり楽しんだり色んな事があった日々だったけど、その時間に集中しちゃって、全然ブログやSNS発信出来てませんでしたm(_ _)m

て、ブログはこんな言い訳ばかりのスタートで更にごめんなさーい💦


連投しまーす(笑)

まずは、先日の観劇1本!


毎度楽しみでしょうがない、実弾生活!!


いつものキャストに、新たな出演者も数名!でも、馴染みの空気感で、安心して観られました。

安心して?吹き出す笑いは、安心出来なかったのですがね笑い泣き

いつもの、待ってましたのコントも、ニューコントも、誰より声出して笑ってたかもアップ

12月には、実弾生活初の長編もあるみたいです☆
楽しみです。

みーんな面白かったけど、
鯛プロコントにもまた出てくれる伊藤美穂さんは、やっぱり出て来るだけで、目を奪われちゃう!
鯛プロコントも、確定詳細!ブログでも発表しますね!お楽しみに!!