舞台 みそじん 「いろいろなおんな」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台 みそじん 「いろいろなおんな」

昨日は、「春過ぎて、アルタイル」お稽古はお休みで、昼間はウエディングの司会カラオケ

そして、夜は観劇して参りました!


昨年に続いての第2弾みそじん「いろいろなおんな」

とにかく今回も、お上手な女優陣勢揃いで見応えありました!


そして、前回観た人には嬉しい、前回のあのシュチュエーションが、あのキャラが⁈
と、登場しただけで思い出し笑いしちゃう感じでた爆笑

特に、赤星まきさん!やっぱり大好きです!
表情とリアクションだけでツボっちゃいます(笑)


ロングランの人気公演ですが、本日千秋楽です。
まだ、少しだけお席あるとか。
お時間ある方は是非ですー!


下北沢OFFOFF劇場にて。