映画 「万引き家族」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

映画 「万引き家族」

やっと観ました「万引き家族」

現在の日本の影の部分をリアルに表現されてる物語でした。

影でもないか。。似た事件がニュースでも流れてますもんね。。
現実なのだなぁ。と、余計もどかしいような不思議な気持ちになりました。

なにをもって幸せと言うのかはわからないですが、私はとても幸せな環境に生まれ育ち生きているなとも感じましたね。

それに反して、映画のような泥くさい?動物的生き方を役者としてなのか、人間としてなのか体験したいとも、どこかで思いました。犯罪を犯したいと言う意味ではなく💦


女優としては、安藤サクラさん、樹木希林さんのお芝居に、やっぱりスゲーと感動☆