舞台 内藤みちよ一座「海に浮かぶ満月」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台 内藤みちよ一座「海に浮かぶ満月」

昨夜は、稽古終わりで観劇してきました!

映画「団地」でご一緒させて頂いた竹内都子さんの新しく立ち上げられた、演劇ユニット『内藤みちよ一座』の公演でした。


大阪出身の3人の女優さんと、南河内万歳一座の座長、内藤さんが作演。

明らかに関西色強そうな、大好きな匂いプンプンのユニットでしょ❤️



物語は、とっても不思議な水槽?水族館?の水の底にあるジャズバー?クラブ?のお話波
あっという間に、世界観に引き込まれて行きました☆

ピアノはグランドピアノで生演奏、役としてご出演しながらの演奏は、鈴木和郎さん。素敵な演奏でした♪
わたしは、はじめましてだったのですが、まさかのご縁がつながり、ご挨拶もさせて頂きました!

今度、鯛プロジェクトに出演の今安琴奈ちゃんのお父さん的存在の師匠さんでした。昨日は、琴奈ちゃんのお母様でもあるピアニストの志保さんとも劇場でバッタリ目キラキラ


また、嬉しいご縁も繋がりましたアップ

明日4月8日まで、まだお席あるようです!
飛び込みでも、是非、座・高円寺観に行ってみてください!!

{45E8C9FE-D64A-4078-B2E6-4C045331096D}

{2B6BC9E5-2436-42F6-98D7-80C2A6F2734C}

{C728CA88-D21E-4014-9084-00A961B98852}