舞台 TEAM NACS『PARAMUSHIR』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台 TEAM NACS『PARAMUSHIR』

ナックスの公演を始めて観に行きました☆

映像では、観たことあったんですけどね!


桜が綺麗な赤坂ACTシアターでした🌸


今回の公演には、Güf²:ぐふぐふ の公演でも協力してくれた古川ヒロシ君が出演と言う事で、更に楽しみ倍増!


古川君、すごく良い役で出演してました。大泉洋さんとの絡みの多い役ビックリマーク

正直羨ましい〜〜(笑)


作品は、第二次世界大戦、戦中戦後に実際にあった日本(北海道)とソ連の領土争いのお話を元に描かれた兵士たちの物語。

北海道愛を感じる、お話でした。


個人的には、戦争物は苦手分野なんですけども。。今までにはない、知られざるリアル物語と言うので興味深く鑑賞出来ました!


TEAM NACSの5人のそれぞれの役者としての力量ももちろんですが、チームとしての5人の掛け合いがやはり見ものでしたね。

だから、真面目で熱い作品も良いですが、コメディー作品が今度は観たいです!!
でも、本公演はだいたい熱いカッコ良いのが多いのかな(^_^;)前に映像見たのも、そうだった気がします。(ファンの方すみません汗)

あ!明日までですよ!明日は、各地ライブビューイングもあるとか☆


さぁ、私も刺激を受けて鯛プロジェクト頑張りますっ爆笑

{2FB1D4B5-F6D6-4920-A504-31C17C46F77E}

{0DB16C23-E166-46A3-9334-7DE40BCD5E31}

古川くん↑




鯛プロジェクト第2回公演

『愛なき世界のスイート・ツイート』

「“願いを叶える樹”に引き寄せられ、少年は謎多き少女と島の危機に挑む」

暴走する孤島の人々の混迷を描く、SFシリアス・コメディ!!

 

鯛プロジェクト第1回公演に引き続き、空飛ぶ猫☆魂の西永貴文の最新書き下ろし作品!


【出演者】

山内芹那  

安藤紫緒    

宮島小百合  

今安琴奈 

田井弘子 

加藤靖久(AND ENDLESS) 

佐藤翔 

シューレスジョー 

すがおゆうじ(崖っぷちウォリアーズ)     

中西広和(おなかポンポンショー/ドリル饅頭)


【日程

2018      8回公演

52日(水) 19時半~

      3日(木) 14時~/19時~

      4日(金) 14時~/19時~

      5日(土) 14時~/19時~

      6日(日) 14時~


*受付・開場ともに開演時間の30分前となります。


【場所】新宿シアターブラッツ

160-0022

東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1 


【チケット】

前売り4000  当日4500

全席自由席



[田井弘子扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/taipro2?m=0gabjce


{1346B01B-40F3-4EF8-8914-C9EE4DF69F00}

{B7032731-C542-48B8-A359-B11012DA81A8}