「ざくろ」のしゃぶしゃぶ | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

「ざくろ」のしゃぶしゃぶ

今日は、お食事会〜!


お世話になってる、しゃぶしゃぶの「ざくろ」でチュー


しゃぶしゃぶと言えば、東京ではココが1番美味しいと思ってます☆


先日、TBSドラマ「アンナチュラル」第2話の撮影でも使われたお店ですよっ❗️

煙突のついたピカピカの銅鍋が、映ってました。
そして、実は私もこっそり映ってましたてへぺろ


石原さとみさんが、「しみるぅ〜〜♡」と実際に召し上がった、しゃぶしゃぶ!
ざくろは、特にゴマだれが他には無い!クセになる味で最高に美味しいんです。


{8D6AC4D2-F4F2-4F22-9140-1EF4511712FA}
こちらは、日本橋店での写真。以前の(^^;)


今日は、お通しも贅沢なのチョイス!
穴子の蒲焼きとズワイガニのウニのせ。(TBS店)

{237A1D93-4511-4BBF-9BA5-1DD9D45D59F8}

{B589E8C3-10B9-4555-B34B-99CB5F6886CE}

コースで、デザートは姉妹店のグラナータのケーキを頂いちゃいました☆

苺のロマノフ(苺とマスカルポーネのショートケーキ)

{AEE0DB31-5B79-4F7F-A697-4DE6A44F0A81}
しゃぶしゃぶでお腹いっぱいのはずなのに、フワフワさっぱりのクリームケーキで、ペロッと食べちゃいました!



なんて、嬉しいバレンタインデーラブラブ
あっ!バレンタイン全然関係なかったですね(笑)

ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ