ダンスレッスン初め♪ | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

ダンスレッスン初め♪

本日は、タップダンス&ジャズダンス、続けて2レッスンみっちり受けてきました音譜


2018レッスン初めです。12月は、なんだかんだで忙しくお休みしてたので、身体ずいぶん鈍っておりました汗

そして、年末年始の贅沢食で肉が付いたようで、、(肉がそのまま肉になりました(笑))下半身が重かったですあせる


ジャズの振付は、様々なジャンルをやって頂けるので、毎度楽しみなんですけど、今日はレッスン行く前から、何となく
J-POPとかあんまりやった事無いしやりたいなぁ〜。三浦大知さんとかやりたいなぁ♪
とレベルを無視して思ってたら、何とドンピシャ⁉️

三浦大知さんの「Unlock」でした爆笑音譜

もちろん、本家の振付ではなく私レベルに合わせた振付をして頂いてですあせる、ちょっと気持ち上がりますよねアップ

来週も続きやるのかなっ!


苦手なターンのレッスンでは、今日も硬くなって尚更回れない状態でしたが(^-^;
先生にも言われましたが、気持ちが大事ですよね。出来なくても眉間にシワ寄せて踊るより、笑顔で踊った方が、良いですね。
その方が、いい感じに力も抜けて上手く踊れたりするしっ☆

だから、来週も気持ちは三浦大知さんで、もしくは菅原小春さんで、臨みたいと思いますてへぺろ

カッコいい↓