映画 『DESTINY鎌倉ものがたり』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

映画 『DESTINY鎌倉ものがたり』

元旦ファーストDAYに観た映画1本は、

『DESTINY鎌倉ものがたり』

でした。


TVCMの宇多田ヒカルさんのテーマソング「あなた」が印象的で頭をグルグル回ったましたので、コレは観ないとと行って来ました。


こう言うファンタジー大好きです☆

そして、VFXの技術凄いですねあせる
なんてリアルにナチュラルなのか☆
さすが、山崎貴 監督です!!


鎌倉の現代なのか昔なのか時代もわからない不思議な世界に、ど頭から入り込んじゃいます。


ジブリの「千と千尋の神隠し」っぽい雰囲気かな。日本だけど中国みたいな異国情緒あふれる感じも有り。

何より、高畑充希ちゃんが可愛い〜〜。あんな奥様に甘えられたら世の男性陣イチコロですねラブ

大人も子どもも楽しめる作品です!是非!

{7AD37B9D-3601-4F01-9DB2-8CE584082CC0}