ありが鯛2017 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

ありが鯛2017

今年の、年越しは東京で過ごしています。

毎年、実家に帰ってましたが、なんだか新鮮な感じです。



年越しそばは、家の近くのお蕎麦屋さんで天ぷら蕎麦を頂きました照れ

よくあるテイストの和の雰囲気のお蕎麦屋さんなんですけど、いつもクラッシック音楽が流れてるんですよね^^;

かなりのミスマッチが、、、良い☆

{387500D0-CFDD-4317-9D61-C31F804B2187}

2017年は、新たな挑戦!出会いの年になりました!!

本当に、ありが鯛ですアップ



年明けから、諸先輩方出演の舞台「コースター2017」のお手伝いから始まり、

長年続いた即興演劇、Güf²:ぐふぐふの活動休止公演は、広島で❗️

BSドラマ「PTAグランパ」出演、

そして、鯛プロジェクト旗揚げ公演『十字架は眩しく笑う』から、
年末の『極上コントLIVE』


お芝居では、楽しい日々が夢のようでした!
ほか、司会の仕事やプライベートでも、充実した毎日だった気がします音譜


関わった全ての皆さんに感謝です。
また、周りの皆様が居なければ、一人では何も出来ないし、楽しめなかった事を実感しました。


これからも、周りの皆様に甘えて行きますので、よろしくお願い致します(笑)



来年2018年も、更に「めで鯛」年にして行きたいと思います!!
自分だけじゃなく、皆んなが笑顔でありますように、願ってキラキラ



さぁ、まもなくカウントダウン☆

良いお年をお迎えくださいませクローバー

{CB8169C1-F49F-4821-8B34-8C2F84ABCECE}