舞台「コースター2017」東京公演初日 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台「コースター2017」東京公演初日

稽古のお手伝いをさせてもらっていました『コースター2017』舞台ツアーが、いよいよ最終地、東京公演初日を迎えましたアップ


約1ヶ月半前のお稽古しか、観ていなかったので、やっと観られた〜爆笑と言う感覚です!


ツアーの間に、キャストの皆さんのお芝居は更に濃く、パワーアップしてる感じがしました!!

舞台美術や照明も入って、最高の仕上がりになってますっアップ


毎日、稽古で観ていた作品のはずなのに、すごく新鮮に観劇出来ました!!

9日まで、紀伊国屋サザンシアターでやってます。


もう、すぐもう一回みたいなぁ〜(≧∀≦)!!

皆さまも、まだお席あるようですので、是非是非脚を運んで下さいませ〜音譜


あ、ちなみに、開演前早めにお越し頂けると、開演前アナウンス聞けちゃいます。私の声の(笑)


コースター2017 HP

{A5736888-5D71-47C1-AF7C-A615BCC05362}

西村雅彦さんの、可愛いデザイングッズも発売中でーす!今回のTシャツも可愛いです💕

{2AD743C3-9C08-4650-BF50-8621C7E2D1B5}