映画「LA LA LAND」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

映画「LA LA LAND」

今大注目のミュージカル映画「LA LA LAND」

やっと観ましたルンルン


「セッション」で一躍注目を集めたデイミアン・チャゼル監督が、ライアン・ゴズリング&エマ・ストーン主演で描いたミュージカル映画。売れない女優とジャズピアニストの恋を、往年の名作ミュージカル映画を彷彿させるゴージャスでロマンチックな歌とダンスで描く。(ネットコピペ拝借)


華やかで、色鮮やか、そしてロマンチックラブラブ

これぞ、ミュージカルキラキラ


と言う映画を久々に観た気がします!!


主役のミアは、女優志望、やっぱり自分を重ねちゃったりする部分もあったりして。。。
そんな現実的な部分とロマンチックな空想の世界両方が混在出来るのも、ミュージカル映画の良い所目


とにかく、画の美しさにメロメロになりましたね〜☆


そして、観終わった後は踊って歌いたくなりましたね!タップもやりたくなった足
実は、私タップシューズ持ってるんです。昔、やろうと思って、思ったまま、シューズの活躍の場は無きまま^^;

これを機に初めてみようかな。熱が冷めないうちに(笑)

{346BAF95-DBAD-4C83-9AB2-F2ECFD18068D}