Güf²:ぐふぐふ 広島公演③ | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

Güf²:ぐふぐふ 広島公演③

さて、広島公演『ふたり』終演翌日のお話。

午前中は、「ふたり」の公演が行われた南区民文化センターへ、セットのバラし作業へビル


と言っても、バラし作業は男性陣にお任せし、私は、制作のチケット確認や支払い準備の作業をしました。二日酔いのまま汗(笑)


そして、お世話になった劇場にご挨拶をして、すぐに、車でフェリー乗り場へ⛴


車も一緒に、大崎上島へGOくるくる

その日の夜には、島での即興劇LIVEです。

Güf²:ぐふぐふ 活動休止前の本当のラストの公演!!


{B8ED6383-2914-45FA-806F-754A8FE3125E}

マイキーさんの先輩、岡本さんの仕切りで島の老若男女、沢山の方々が集まって下さいました!!

行きのフェリーの風は気持ちよく、すっかりお酒も飛ばしてくれました波


{C8B5DC3F-3140-44B9-A21B-3D42BA675EB4}

{99E6AB1A-B1BE-44CB-988B-66227D89636A}

劇場もめちゃくちゃ立派で驚き‼️「ふたり」よりも大きな劇場でした^^;

{27FA174C-D49C-4DF2-A385-3A84F50A013C}

ここで、Güf²:ぐふぐふ 本来の3人だけの即興劇!!

ずっとサポートし続けて下さった舞台監督の松井さん、そして、若手サポートにヨウヘイとシュイも広い会場で、時間もない中頑張ってくれました!

ラストの挨拶では、サプライズでマイキーさんから私とテツさんに、花束が!!
マイキーさんには、先輩の息子さんから。

いつもの三人の笑顔で、LIVEを締めくくる事が出来ました!

{FAB5A84A-A740-4133-9821-3629BD1BEF1B}

{C6E4BCB9-2D75-4CB0-996E-98EF5007DD31}

即興劇、袖で出番を探りながら、マイキーさんテツさんのやり取りを見るのが好きでした!改めて、舞台に立ちながら、冷静にこの2人、やっぱり面白いなぁと思ったLIVEでしたキラキラ

本当に、Güf²:ぐふぐふ ありがとう〜!!


そして、大千穐楽の後は、今回主宰の先輩の宿にて、大打ち上げクラッカー


島らしい、鮮度抜群の魚介類で贅沢宴会!!!

{1E9BF14D-6237-4E15-A4A3-1DAEBED11991}

{255E53A4-681A-446F-B71A-AD0FE682C674}

生きたままの大きな車海老を豪快にパクりっ!!

ペーパーズにも沢山の書かれていた、島自慢のお醤油、岡本醤油をつけると、もう甘みが増して抜群でした!!!

{2FC00303-70A0-44C3-8477-BEABA0EB93A5}

そして、刺身でも美味しいカンパチを贅沢にしゃぶしゃぶ鍋で鍋
カンパチの後は、広島自慢の牡蠣も入れて頂いて、夢中で食べちゃいました!

本当に最高の夜になりましたっアップ