弟のウエディング☆ | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

弟のウエディング☆

先日、弟が結婚式を挙げましたカナヘイハート

入籍は、去年したのですが、いろいろと弟もありましたが、この日を迎えられて田井家ファミリーは一同嬉しかったですカナヘイきらきら


家族だけのウエディングでは、ありましたが堅苦しくなくホームパーティーの様な雰囲気で、それもとっても良かったですねウエディングケーキ


久々に、仕事ではない、ウエディングの場も新鮮でした照れ

{621611EB-2FCC-4168-B818-10885FC3FB20}

{106C20EE-F6B3-4173-9495-E98F5413FBC6}

{3BA2E4BD-F58A-4110-AB8D-997A45DB0EC3}

先日、バレンタインデーの日に、いつも司会でお世話になっているベアーズテーブルさんが、イベントブースを中目黒に出されていて、その時にエヒラナナエさんと言うイラストレーターさんが、シルエットイラストを、書いてくれていました。
よいタイミングだったので、弟と奥様の写真で絵を描いてもらったので、額に入れてプレゼントしましたカナヘイキャンティ

オシャレにウエディングバージョンに描いて貰いました☆

{16C03FC3-E257-4B98-B9F0-E7C6DB013F2D}

式も、パーティーも滞りなく終えたのですが、、ただ一つだけ、、

父が、4人兄弟で私も含め女3人がまだ結婚してないし、孫の顔を見れてないと、最後の挨拶で毒づいておりました汗

新婦のお姉さんもまだの様で、、なんともKYな父に、姉妹で白い目をしてしまいました。。。



とにかく、弟よ!おめでとう!!
ミスチルファンで良かったね♪ミスチルが引き合わせてくれた2人です。
パーティーの音楽も、ミスチルか桜井さんかで全てチョイス音譜
これからも、ミスチルに感謝し続けなアカンね(笑)