早朝築地ツアー☆ | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

早朝築地ツアー☆

今日は、早起きして鉄板ベイビー新宿東口店メンバーで、築地ツアー🐟に行って来ましたよぉ~アップ


まずは場外で海鮮食べましたぁ~☆

カニ汁つきっかに座

{AFE59616-59CA-4A31-ABE4-A9420DA3CF6F:01}

{B67C5058-5701-4134-8AD3-D3D499507999:01}

{BB7B7933-041C-416A-AF9C-6B2679F2E8A4:01}


その後、初めての場内~キラキラ

活気があって、商売人の熱が伝わります!

海外の観光の方もいっぱい!

{55A8DDBF-8DE1-4171-9EDA-B8D689FD5DC9:01}


その後は、新橋まで移動してお好み焼き屋さんを調査~~(*^^*)

広島お好み焼きと言えど、店によって味が全然変わるもんです!

私は、やっぱり鉄板ベイビーのお好み焼きが好きかなニコニコ

もちろん今日食べたのも美味しかったですよ。お好み焼きと言うくらいですから、好みが分かれるみたいです。




そして、今日は、また映画『団地』の撮影のため前乗り移動です→

木曜日ですが、ベイビー劇場は、テツさんマイキーさんにお願いしておりますっ!2人バージョンもなかなか貴重ですよっ是非音譜








8月1日(土)は、
『Güf²:ぐふぐふpresent's 夏祭り』

まだまだ予約受付中です晴れ

{1987E6B3-9150-472E-A0C2-6151FBA09A1C:01}