モロッコウェディング♡ | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

モロッコウェディング♡

本日は、ウェディングパーティーのMCですラブラブ


私初めての国際結婚の新郎新婦様でした飛行機


しかも、モロッコ出身の新郎様。


あまり馴染みのないお国あせる


しかし、片言の日本語と英語で一生懸命接してくださる、優しさ溢れる笑顔の新郎で一気にモロッコが好きになってしまいましたニコニコ


モロッコは、イスラム教徒が多い国でラマダンと言う断食の月があります。

それが、丁度今日真っ最中叫び

なので、新郎新婦はご飲食出来ずあせる

水もダメなので、カンパイもフリだけ。


ワォ!!


これも、とても新鮮でしたっ。



陽が落ちて、暗くなったら食べられるそうですよ☆

知らなかったです。勉強になりました!



パーティーでは、新婦様のご兄弟のバンド演奏と新郎様の歌もあったり、盛り上がりましたよ~~


{E7F16E94-B5CB-4F74-A932-194A9B632FAC:01}

末長く、お幸せに~~






今日は、これからもう1パーティークラッカー

次はどんな新郎新婦かな