ピカピカぁ〜から | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

ピカピカぁ〜から

歯医者にメンテナンス。行ってきましたキラキラ


お誕生日プレゼントにハブラシももらいましたよっプレゼント

あ、髪色も昨日黒髪に戻しましたっ!


{942EB832-3839-41C1-99AE-C033AE986548:01}


そして、以前にも話てた親知らずの抜歯の件。


結局、舞台やら何やらで引き伸ばして来たけど、遂に、断念いや決意!!

ゴールデンウイーク開けに予約しちゃいましたぁ!


まずは、抜きやすいトコロからね(;^_^A


抜きにくいトコロは、その次大学病院でっ病院らしいですショック!


恐がりすぎで、ヤバいです~。小学校の時の予防接種前とか、1人大泣き!嫌死にかけてたもんなぁ


でも、頑張るっ


舞台と一緒で、本番中より本番前が一番緊張するのと一緒やね、たぶん。