もへ〜 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

もへ〜

今日は、朝から日舞のお稽古の日👘

もへもへの肌触りが気持ちいい、先生から頂いた襟巻き(?)をしてお出かけ!


コレ身に付けるだけで、一気に女優的(笑)

photo:01




そんな気分上上で行ったものの、年明けのお稽古のデジャヴ( ̄◇ ̄;)

生徒数2人で、またまた1人ずつ踊ることに~あせる

ヤバイ!!


前回とは、違う曲で、また振り覚え曖昧で自身喪失ダウン

即興で誤魔化せもしない私…

固まる…




そうなんです。何か決まった事をやる時、あれだけ即興演ってるのに、ダメなんです汗

答えがある分、怖くなっちゃうんです。きっと。


まぁ、それも言い訳ですけどね(;^_^A

だったら、もっと稽古して振り覚えて、自信もてるまでやったらいいんですから[みんな:01]

そんな今日の私は、もへ~(´Д` )です。

甘えちゃイカンですな!!





🍀コメントお返事🍀


>M.R.James さん

わぁ[みんな:02]いつも驚かされます。

お詳しいですね!勉強になります。ありがとうございます。

わたしの内容の薄い本文が恥ずかしいです[みんな:03]

お伊勢さん、昔何回か行きましたが、また実際行ってみたいです。
空気が違いますよね。
赤福餅も、本店でその時は食べてみたいです(^∇^)



iPhoneからの投稿