舞台「土壇場!DoDoneBar!」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台「土壇場!DoDoneBar!」

いやぁ、今日はスゴイ雪でしたねぇ[みんな:01]

皆様、大丈夫でしたかぁ?
私は、、転びました(;´Д`A

恥ずかしかったぁ。長靴が、意外にすべったDASH!

まだまだ気を付けましょうね~。
photo:01




さてさて、雪の中行って来ましたぁ!


赤坂REDシアターで、to R mansionのサイレントコメディ
「土壇場!DoDoneBar!」

ツィンテルの公演で、お世話になった方々がやっとりますよ~。

フランス公演など世界的に活躍中の彼等!老若男女誰もが楽しめるパフォーマンスでしたよ~[みんな:02]

本日、千秋楽!

自分たちの次の公演「ぐるり」に向けても、良い刺激になりました[みんな:03]

photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿