謹賀新年 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

謹賀新年

明けましておめでとうございます[みんな:01]

新年色々嬉しい事ありましたよ~[みんな:02]


まず、初日の出を見に行こうと実家近くの山まで行く途中、まだ暗い夜空にキラーンッ🌌
流れ星見ちゃった[みんな:03]

更に、初日の出も、混雑の中拝めました✌
photo:01




そして、妹の就職内定を聞き~の、弟素敵な彼女を連れて来~の、で皆で初詣鏡餅

おみくじは、「吉」でしたがカラフルおみくじで黄色って、縁起良さそうでいいですよねニコニコ

photo:02



嬉しい元日になりましたクラッカー

あ、栗きんとん👇

photo:03





iPhoneからの投稿