舞台『地球の王様』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台『地球の王様』

田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-201211241653000.jpg
紀伊国屋サザンシアターで公演中の舞台観てきました。
 
 
所属事務所オレガ製作の公演です。
 
『地球の王様』
 
出演は、西村雅彦さん、大塚千弘さん、岡田義徳さん、浅利陽介さん、片桐仁さん、高橋ひとみさん、永井大さん田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-image0854.gif
 
今注目の俳優陣ばかり田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
この中に名前並べてみたいもんですねぇ田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-082冷や汗.gif
 
 
お話は、
 
人口7人となった地球、生き残った彼らは新たな社会を築くための方法を話し始めるのだが…
 
 
 
ぶっ飛んだ設定のようですが、人間味溢れる会話劇になってましたキラキラ
 
後ろの席の方の、爆発的な大爆笑が、気になりましたが田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-20090512090424.gifでも、それ位笑えて面白い作品でした。
 
 
明日、東京千秋楽とその後所沢での公演があるようですよ!