GW『ベイビー劇場』初日 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

GW『ベイビー劇場』初日


いやぁこのゴールデンウィーク、初夏の暖かさやねぇ。



昼間、ずっと動いてたら汗かいちゃったわぁ。




ところで、昨夜は!笹塚「鉄板ベイビー」でのイベント「ベイビー劇場」 ゴールデンウィークスペシャル初日。




満席の中、即興演劇見るのも初めてと言うお客さんばかりの中でやらせて頂いたよ!




タイトルは、
「ツンデレっぽく」


大学生になったばかりの私が、東京に出てきて楽しみだったアルバイトを始める。


秋葉原の喫茶店。
店長は、テツさんが。

オタクのお客さんを、マイキーさんが演じた。

おかしなバイトの仕事内容にキレてしまう私(さつき)。


しかし、話をするうちにオタクのお客さん(ぽく)とは田舎の同級生だと気付く。

ぽくは、オバマ大統領の秘書。発散をもとめて店に通っていた。

田舎での習わし「5つのたましい」を忘れず、厳しい東京でも生きて行こうと誓う2人だった。


fin






さて、今日はどんなお話しが生まれるのか? !




笹塚で待ってるよ。

鉄板ベイビー
0332993751
1510073東京都渋谷区笹塚2丁目41-17