MAE AGE LIVE | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

MAE AGE LIVE

田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba-image.jpg

吉本でピン芸人やってるお友達、DH億くんのLIVEを久々に見に行ってきたよ~!


渋谷の無限大ホールで人気芸人さんたちと一緒にやってたのよ。
ものいいや2700も好きな芸人さん(^m^)




DH億くんは彼が芸人始める前から大阪での友達で、お互い夢持って東京出てきた仲。


今年初めのテレビ「さんまのまんま新春スペシャル」では、今田耕司さんのオススメ芸人で出ててんでぇ。



今注目株なのだ☆



で、今日は勿論ネタは野球のマニアックモノマネ!
野球あんまり知らんくても笑えるわぁ(≧▼≦)




更に本日何より面白かったのは、DH億くんのお母様とお友達が初観戦(DH億風に)で見にいらしてたの。


受付で、偶然一緒になり本名おっしゃってたから間違いないと思って思わず声かけちゃった。お世話になってますって(;^_^A



で、一緒に見ることに!



そしたら、お客さんのほとんどが女子高生くらいの若い人ばっかりで、どうやら目立ったらしく始まったとたんにMCからいじられDH億くんのお母さんってばれちゃった?!




そこから、最後までお母さんイジラレまくりで、見る方も見られる方も緊張するしやりにくかったやろなぁ~と、第三者は思った。

けど、正直それが一番面白かってんけどm(__)m




しかし、明るいお母様でいつかバラエティー番組で共演してるような画が目に浮かんだよ!



その日を楽しみに応援してるね。




あっ、次は忘れずに写メも撮ってもらお(^-^)