DVD『クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

DVD『クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]/矢島晶子,ならはしみき,藤原啓治
¥3,990
Amazon.co.jp


クレヨンしんちゃんの映画は、良い良いとは聞いとりましたがまさか・・・




泣くとは(T▽T;)








これは、大人の漫画やね~


勿論ちっちゃい子が見ても面白いんやけどね。



ほんまの面白さは大人じゃないとわからんね!






今回見た作品は、少し「20世紀少年」を思わせる感じやったよ。  










今の大人たちがこどもだった頃、明るい21世紀を夢見て過ごした20世紀。


万国博覧会にはしゃぎ、ゆったりと流れた時間。


20世紀博と称し、大人たちをその世界に留まらせようとたくらむ秘密結社「イエスタデイ ワンスモア」


未来を取り戻すため、しんちゃんや子供たちは戦った・・・










私たちの親世代の方が、もっとハマるかも!










ペタしてね